☆★Juliet★☆ | 中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba

☆★Juliet★☆


朋の4回目となる舞台、『Juliet』が昨日、終わりを迎えました!!


ご来場くださった皆様、スタッフの方々、PAのコバKズさん、そして演出の須田サン、そしてそして共演者のみんな!!!!!!
心からぁりがとぅござぃました(´;ω;`)キラキラキラキラ



そして昨日は、千秋楽前にクローバーJuliet学園 須田学級 A班クローバーのみんなで、プチ修学旅行に行ってきました走る人ひらめき電球
中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-100222_124106.jpg
智子役のはらチャンヒヨコがなかなか東京に来れないので、修学旅行に行こうと、網代役のゆんゆんにゃーが提案してくれたのです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さすがッッッ!!

行き先は
中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-100222_124301.jpg

!?(・ω・)

中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-100222_124350.jpg

ここじゃッッッドキドキ

朋も初めて行ったんですヽ(*´∀`*)ノ"

中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-100222_124432.jpg

ぶら~り(^・ω・^)

中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-100222_125024.jpg

そしてコレを食べ歩きナイフとフォークキラキラ
あげ・・あげ・・・あげ・・・・??
なんだっけ(/;`ロ´\)
あげ〇★¥$だった気がするしょぼん あー忘れた(px□x`q)あせるあせるあせる

中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-100222_125119.jpg

雄太役のひぃチャンに恵美役のナオチン音符

中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-100222_151350.jpg

そして、次は築地に移動してご飯ナイフとフォークドキドキ
美味しかったぁ(ドキドキ´艸`)
その後は集合までまだ時間あったので、マックでちょいとカフェ的なコーヒー


◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●
本番中
●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎


中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-100222_205218.jpg

本番終了後は逆班が終わるまでいつものDenny'sへ(っ`・ω・´)っキラキラ

中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-100223_034221.jpg

打ち上げはこんな感じチョキ

朝まで楽しく過ごしまして、みんなで築地へ走る人走る人走る人


1日に2回も築地へ行くとは(´・∀・`)パー


本当に今回は自分セリフないときにどう動くかとか色々考えましたし、難しかったショック!あせるあせる
でも、演出の須田サンが
「上手くなった」って言ってくれてすごい嬉しかった!!!!!!


ょし、次も頑張ろう(∀`pq)