帰り道のホームで・・・(´;ω;`)☆ | 中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba

帰り道のホームで・・・(´;ω;`)☆

中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-100208_104515.jpg

皆サン、こんばんはぁニコニコ星空


いょいょ明日が本番ですぞぉキラキラ頑張らねばな(っ`・ω・´)っ


今日も稽古終わりにみんなで帰ってたんですヒヨコ音符
そしたら・・・


そしたら・・・




・・・・・・・(/;`ロ´\)

中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-091107_140710.jpg

この量平サンとね、
めっちゃイケメンなのに、なんか面白い野瀬サンがね・・・。。。


さらっとONE PIECEの最新情報言っちゃったの!!!
しかもJUMPの・・・


ネタバレになっちゃうから内容は書かないけど、

量・野「〇〇が〇〇しちゃったねぇ´ω`」



朋「目ドンッ

目ドンッドンッドンッ

目ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ!!!!
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ!?!?



そしたら量平サンが
「あっ、こいつ単行本派だった!!!!!!!!(゚Д゚;)」

と。


そのあと2人は頑張ってフォローしてくれましたが時すでに遅し爆弾


まぁ、楽しかったからいいか(´・∀・`)音符





とてつもない(^・ω・^)
私は眠いよーーー( 」´0`)」ぐぅぐぅ




最後に
中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-100216_160324.jpg
左から
ひぃチャン(野瀬サン)・まーチャン(服部サン)・ゆうチャン(加藤サン)ペンギンキラキラ
うちの班の男3人組です(リボン´∀`)ノ゛
この3人ね、稽古中でもDenny's行ってもこの並びなんですにひひ
そしていっつも漫才みたいになってる(ハート´艸`)お陰様でうちらは笑わせてもらってます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



はい、ぉゃすみなさぃパーω<。))クローバーキラキラ