さぁー。どこへ行った?☆ | 中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba

さぁー。どこへ行った?☆

中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-100215_171057.jpg

なぜ君は私から離れてしまうの?
離れて気付くあなたの大切さ。
いや、ずっと気付いてはいたんだけど・・・
あなたがいることにすっかり甘えていたのかも・・・私の唇はあなたのおかげて潤っていたのに。
ごめんね。でもお願い。
帰ってきて(´;ω;`)



My Lovely リップしょぼんラブラブ


皆サン、こんばんはぁニコニコ星空

お待たせしました(→してないとか言わんでょ´ω`)
朝からリップを無くしてることに気付き、舞台の稽古に行く道中におっNewキラキラなリップを買い、

わずか4時間でまたもや無くした朋美ですパー



今日は今回の舞台のメンバーを紹介していこうと思います(・ω・)チョキ


ようやくですな(/;`ロ´\)

写真の右側は早瀬英里奈チャンですドキドキ
残念ながら逆班で絡めないのですが・・・
舞台裏ではしつこいくらい絡もうと思います(ハート´艸`)


そして上にヒョコっと写ってるのは服部真樹サンですキラキラ服部サンは同じ班なんですょ長音記号2(リボン´∀`)ノ゛
ぅん。頑張りますねペンギン


エリーナはアメブロではないんですがblogしてるし、服部サンはアメブロでやってるんで、皆さんも覗いてみてくださいねぇ(´・∀・`)パー


他の共演者の方もblogやってる方たくさんいるんで、そっちも見てみましょー(人´з'*)ドキドキ
たまーに朋がいるかもね(^・ω・^)



電車・・・
けっこう人多い・・・

でもこの時間だしなぁ´ω`
仕方ないょな(・ω・)




ガタンゴトーン電車
ガタンゴトーン電車
ガタンガタン電車
ガタガタガタン電車
ガタンゴトーン電車

特に何書きたいわけでもないんです。m(__)m


しかも今地下鉄だから
ガタンゴトーン電車じゃなくて
グォォォー電車だったしパーパーパー


はぁダウン
何とも言えんテンションしょぼん


君のせいじゃよ、リップクンq(T∇Tq)(pT∇T)p


また明日買うしかないな(px□x`q)あせるあせるあせる

いよアップTHE無駄遣い((((;゜д゜)))爆弾