行き過ぎ・食い過ぎ。おょょのよ(´・∀・`)☆ | 中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba

行き過ぎ・食い過ぎ。おょょのよ(´・∀・`)☆

中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-100214_140637.jpg

皆サン、こんばんはぁニコニコ星空


今日は稽古の後、いつも通りみんなでDenny'sへ(リボン´∀`)ノ゛ゴーキラキラ


みんなで食べるご飯ってぉぃしいね(´・∀・`)ドキドキ
ぁっ、今日はデザートしか食べてないゃパーω<。))クローバーキラキラパフェうますドキドキバナナもうますドキドキドキドキ
姫ー!!バナナは旨いぞな☆
→訳分かんない人は姫(立花萌奈チャン)のblogへ飛ぶべし`ω´チョキ



そんでそんでー
しばらくして映人サン、智恵美チャン、りょーちー(竜治クン)、 美祐チャン、えりーな(英里奈チャン)、朋の7人で1週目の「Juliet」観てきましたょニコニコキラキラ


観た後はまたDenny'sへ戻りーの、またまたデザート食べーの(∀`pq)ドキドキ
ぁっ、今日2回もデザート食べちゃった(/;`ロ´\)あせるあせるぉよよ´ω`汗


そして、逆班も観たくなっちゃった、りょーちーと朋は18時半からの逆班も観るため再度AirStudioへ走る人キラキラ

本日3度目のAirStudio。



生きすぎやな。

あ。間違えた!
行き過ぎやな(´・∀・`)!!



でも、両班みて良かったヽ(*´∀`*)ノ"




今、blog書きながら歩いてたらちょっとすべったダウンダウン
新宿の駅ツルッツルしすぎだってあせるあせる

ツルッツル( 」´0`)」

ツルッツル・・・


ツルッツル・・・(´;ω;`)



ツルッツル・・・ヾ(。`Д´。)ノワシャー





だから今日のblogはこれでおしまいパー

かーえろ電車音符