たっだいま☆ | 中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba

たっだいま☆

中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-100211_170924.jpg


皆サン、こんばんはぁニコニコ星空


さっきは「なう」でご心配かけましたm(__)m
無事、集合場所に行けましたょ(^・ω・^)ドキドキ
でも、そっから目的地までまた迷いました・・・汗
「海冥の城」で一緒だったマイキーと睦巳も一緒だったのに得意げ台風
主に、睦巳が頑張って地図を見てくれてたお陰で無事到着しましたアップアップアップ



そぅそぅ!!
今日の目的は「海冥の城」で共演した
飯島英幸サン・來河侑希クン・富田大樹クン・藤宮潤サン・松田陽平サンが出てる舞台
『覇権DO!!』を見てきましたぁ(リボン´∀`)ノ゛

中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-100211_205322.jpg



笑いがたくさんあって、楽しい舞台でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しかも、出演者の皆さんダンスが上手い!!

14日までやってるみたぃですょニコニコ音符
皆さんもイケメン集団のキラキラBIZARREキラキラ応援してくださぃねパーω<。))クローバー



朋も明日からいょいょ『Juliet』の稽古だから気合い入れて頑張ってきますね(っ`・ω・´)っ!!


さぁ、お風呂入って寝よ(人´з'*)ドキドキ