FOREVER LOVE ☆ | 中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba

FOREVER LOVE ☆

中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-100204_195345.jpg

皆サン、こんばんはぁニコニコ星空


題名は特に何も関係ないんですけど、今朋が大好きドキドキで毎日聴いてる曲ですラブラブ!音符
『清水翔太×加藤ミリヤ』サンの新曲ですょアップアップ
皆さんも聴いてみてくださいねパーω<。))クローバーキラキラ



写真、昨日分かりにくかったから、ちょっとでも分かりやすいかと思って、洗面台で撮ってみましたょ◎^∪^◎チョキ



あと、改めて告知させてくださぃm(__)mドキドキ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ドキドキストーリードキドキ
とある高校の演劇部では、文化祭に向けて、部室で「ロミオとジュリエット」の稽古をしていた。
卒業して数年後、当時の演劇部の中の一人、「彩」のところに送られてきた「一通の不思議な結婚式の招待状」・・・。
その招待状をきっかけに彩は、高校時代の演劇部の部室に当時の部員達を呼び出した・・・・・。




ドキドキCASTドキドキ

A班
角田奈穂
加藤裕樹
立花萌奈
中川朋美
野瀬英誉
服部真樹
原島眞理

B班
加藤美祐
佐藤智恵美
武石創太郎
武末竜治
早瀬英里奈
速水映人
村岡沙耶香

A・B共通
田中りな




ドキドキ制作協力ドキドキ
エアースタジオ

ドキドキ企画・製作ドキドキ
劇団空間エンジン



ドキドキ公演日時ドキドキ
2月
18日(木) 18:30~ A班
21:00~ B班

19日(金) 18:30~ B班
21:00~ A班

20日(土) 15:00~ B班
18:30~ A班
21:00~ B班

21日(日) 15:00~ A班
18:30~ B班
21:00~ A班

22日(月) 18:30~ A班
21:00~ B班


※開場時間は開演時間の30分前です。
※演出の都合上、スモークマシーンを使用する場合がございます。予めご了承ください。


ドキドキ会場ドキドキ
エアースタジオ
☆東京都中央区銀座7-16-21-WN(雲ビル)B2F


ドキドキチケットドキドキ
¥2,500
全席自由
要予約

☆チケット予約☆
〇ご予約名
〇お電話番号
〇ご希望日
〇時間帯
〇枚数
〇応援しているキャスト名
(中川朋美って書いてくださぃねドキドキ笑っ)

以上6つを書いて

airstudio_tickets@y3.dion.ne.jp

まで送ってくださぃ(リボン´∀`)ノ゛


または、朋に直接メッセージくださぃアップ