♪おしり~が痛いのよ~♪(´Д`)☆ | 中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba

♪おしり~が痛いのよ~♪(´Д`)☆


皆サン、こんばんはぁニコニコ星空

今日は舞台を2本も観てきましたぁドキドキ

中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-100131_1700~01.jpg

1つ目は、『海冥の城』で共演した栄信サンと『遠山一家』で共演したアンソニーが出てる
『パニ・パニ・パニック』をこの3人で観てきましたぁニコニコアップアップ

いくことドキドキ生田善子チャンドキドキとマイキーことドキドキあまのまいチャンドキドキですヽ(*´∀`*)ノ"

会場に着いたらビックリ目!!!!
『海冥の城』で共演したキラキラ今野祐輔サンキラキラキラキラ奥村睦巳クンキラキラも会場に◎^∪^◎チョキ

中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-100131_152736.jpg
今野サンとは撮れなかったんですしょぼん

林田栄信サンとマイキーと朋カメラキラキラ
中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-100131_152222.jpg

中山祐太クンと朋カメラキラキラ
中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-100131_152338.jpg


1995年1月17日に起こった阪神・淡路大震災。
その当時の物語なんですが、ただ真剣なお芝居なだけではなく、その中に笑える要素もたーっぷりで、あっという間に吸い込まれちゃいました!!ニコニコ
アンソニーの芝居もマジックも、栄信サンの女装も・・・(ドキドキ´艸`)笑
皆さんがぃぃキャラされてました音符

一番大好きな台詞は
『俺は最初から最後まで全編通してずーっと酔っ払い得意げ
台詞だけ見てもわかんなぃけど、劇場ではそうとう面白かったですε=(>ε<*)プッ



そして夕方からはマイキーと2人で、これまた『海冥の城』で共演したまなみんことドキドキ鳥羽まなみチャンドキドキの記念すべき初主演舞台
『Dragon Question!』
を観てきました☆


そしたらまたまた目!!!!!!
今度はなんと、キラキラ新森大地サンキラキラキラキラ藤堂瞬サンキラキラに遭遇チョキ
中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-100131_212919.jpg


まなみんの舞台は最新体験型アトラクションRPGゲームの中で起こるお話。
まなみんは、現実と非現実の中で迷いながらも仲間・生きる目的などを考え進んでいく主人公を熱演されてました音符
ちょっとした流血(?)もありながらだったけど、まなみんの演技、すっごいよかったですニコニコキラキラ


まなみんの舞台見終わったうちら4人は久しぶりだったので、そのままご飯に行きました走る人ナイフとフォークキラキラ

途中でドキドキ真凛ドキドキ
中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-100131_230236.jpg

も合流し、終電の時間まで5人でワイワイ話してきましたぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


なぜか話の大半はドキドキ恋バナドキドキ(笑)
まさかあのメンツで恋バナするとは思わなかった(☆´艸`)ププッ
いやー、楽しかったO(≧∇≦)o
今度はもっとメンバー揃えてカラオケにでも行きたいですなぁ得意げアップアップ


ぁっ、やっと家着いたのでお風呂入って来よう走る人温泉

今日2本も舞台を観てたマイキーと朋は、お尻が痛いのです・・・((((;゜д゜)))爆弾あせるあせるあせる

マイキーと、これからは1日1本の方がいいね・・・
と再確認した1日でした(リボン´∀`)ノ゛


でも。

めっっっちゃ楽しかったぁパーω<。))クローバーキラキラ