すんごぃ可愛い(//^艸^)☆ | 中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba

すんごぃ可愛い(//^艸^)☆

中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-100105_191000.jpg


皆サン、こんばんはぁニコニコ星空


朋はもうお風呂も入って、パジャマに着替えて、ま~ったりとアロマキャンドルとカフェオレコーヒーに癒されながら昨日録画してた
『モンスターズインク』
見てるょ(リボン´∀`)ノ゛

中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-100105_190855.jpg

このアロマキャンドルね、この前ファンの方にもらったものだょんヽ(*´∀`*)ノ"
癒されるぅ音符


それにしても、ブーの可愛さにキュンキュンしちゃうドキドキ
可愛すぎるってドキドキドキドキドキドキ


ふぅ~、
ディズニーランド行きたくなっちゃうなぁパーω<。))クローバーキラキラ

おっと、でもまだ人多いのかな!?((((;゜д゜)))爆弾
ってそれょり寒いかガーン


明日のぉ仕事集合早いから早く寝なきゃいけないのに、この調子だともう1回再生して見ちゃうなε=ヾ(;゚□゚)ノ

それもありかにひひ

!?ありか!?!?ショック!あせるあせる

うん。明日の仕事に影響しない程度にありとしよう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

だって好きなんだもんドキドキ



さて、明日の準備をしながらブーにキュンキュンしよっ(ドキドキ´艸`)音符