初台カラ練馬☆ | 中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba

初台カラ練馬☆

中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-091208_165623.jpg
中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-091208_165406.jpg


MOTHER見てきましたぁニコニコアップアップ

昨日・今日と2連続で見た朋ですが、また泣きましたしょぼんキラキラ
今日は2回公演なのでキャストの皆さんは大変だと思いますが頑張ってほしぃですッッ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


昨日のクイズの答え☆ヒヨコ
は朋がイントネーションで引っ掛かりまくった言葉達q(T∇Tq)(pT∇T)p

「故・ジャイアント馬場氏」
「全身不随」

特にこの2つ嫌い(>ε<あせる)ドンッ


ぁっ、ジャイアント馬場さん自体じゃないですょ´∀`ドキドキ
発音が・・・
いゃ、イントネーションが嫌いなのっっっ(T^T)波


なんて人(いや文字?)のせいにしちゃダメですょね!!!!q(T∇Tq)(pT∇T)p!!!!

頑張れ!頑張るんだ朋美!!立つんだジョー!!!


・・・・・。

ゴメン。
言ってみたかっただけ(ハート´艸`)


そして朋は今、練馬へ向かっております電車DASH!DASH!DASH!

今カラ朋が出演する舞台の稽古やの◎^ε<◎チョキ

行ってきます音符