ε=ヾ(;゚□゚)ノ☆ | 中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba

ε=ヾ(;゚□゚)ノ☆

中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-091203_201806.jpg


皆サン、こんばんはぁニコニコ星空



さっきね、コンビニに行ったときのこと。

朋の家から一番近いコンビニには踏切というものを渡らなければなりませんアップアップ

まぁ、いつもの通り渡ろうと足を踏み入れた瞬間・・・




!!




『カーン・カーン・カーン・・・。』




ε=ヾ(;゚□゚)ノ





あわゎゎゎЩ(゚Д゚Щ)ドンッ



つぃつぃコンビニまで
猛ダッシュ走る人走る人走る人


はぃ。
めっちゃ焦りました´Δ`あせるあせるあせる


踏切に足を入れた瞬間、信号(?)が鳴るなんて初めての体験で、そりゃもう驚きましたさショック!!!あせる


たぶん、その瞬間の朋の顔はそうとうビビリな顔をしていたのではないかq(T∇Tq)(pT∇T)p



ぇっ!?

なんか朋の事ビビリだと思った人いたりした!?ショック!

別に朋、ビビリなんかじゃ・・・



なんかじゃないもん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ハート




はぃ。強がりましたダウンダウン




ふぅ~。それにしてもなんかヒマわんわんにゃーかたつむりヒヨコペンギンフグ馬ブタ台風

ナルミンとさーチャンにでも構ってラブレターでもしてみようかな(ハート´艸`)


ぅん、しょアップアップアップ



皆さん、昨日のコメントもぁりがとうございますニコニコ

食べてみたいものゃ、味が予想つかなぃものまでキラキラ

ぃっか行く機会あったら試してみますラブラブ!チョキ


ブラックモンブラン食べてみたいって言った方!!!!
すんばらしい◎^∇^◎!!
ぜひ食べてハート`∀´ハート
ぁ、馬刺しってコメントもぁったね音符
馬刺し・・・
食べたくなってきた得意げドキドキ