答え☆ | 中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba

答え☆


中川朋美のHAPPY LIFE-20090106151215.jpg



さてさてびっくり



昨日の答えは・・・



の前に・・・




なんとびっくり



ブログを読んでくださってるyohaoi さんが・・・




きらきらァタシのDVDの予約をしてくれましたアゲアゲアゲアゲアゲアゲきらきら



どうもありがとうございます>w<にげるびっくり





・・・


では続き手


実は



5月に友達の



Happy Birthdayプレゼント



なんですト音記号



それに向けて、


ビデオレターチュウリップ


てきなものをみんなで


作る計画たてたんです>w<




まぁ、



期間的には



まだあるけど、



今から楽しみきらきら



1年に1度の生まれてきてくれたことに感謝する日アゲアゲ



友達みんなでこっそり作って


驚かせる作戦です照れる



ワラyohaoi さんきらきら

予約してくれたんですか!?(≧▽≦)

本当に本当に本当にありがとうございますアゲアゲ

嬉しすぎますびっくり

これからもどおぞ、よろしくおねがいしますかおりぼん


お店の名前わかりました!!!

『TSUNAMI』ってお店でしたよキャッ☆

ぜひ行ってみて下さいね太陽


正解は・・・

上に手

ブログいつもいつも読んでくれてありがとうございます照れる

コメント読むのいつも楽しみにしてますアゲアゲ


イキイキしてます!?照れる

そう言ってもらえると嬉しいです>w<ト音記号

yasuyasublogさんもプロジェクト発表頑張ってくださいねカワユス

人とのつながりは本当に大切ですよねびっくり

名古屋での楽しみ増えました!!!

行くときは必ず報告しますねウル目ピース



ふたご座今日もみなさんが寒さにまけずに立ち向かってますようにふたご座


太陽DVD予約してもらえたぁぁぁびっくりびっくりびっくり


四つ葉のクローバー今日のHAPPY四つ葉のクローバー

ワラyasuyasublog さんきらきら

ワラ→うっち~さんきらきら

ワラ→Riotさんきらきら