パルコ☆ | 中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba

パルコ☆


中川朋美のHAPPY LIFE-20090102132046.jpg



今日は、久しぶりに買い物行ってきましたしあわせ~



かなりひさしぶりにパルコ行ったんで



わくわく好ハート



めっちゃ楽しんできましたト音記号



まず洋服を買いましたアゲアゲ



買ったものは


着るときに載せていきますねピース



そしてそして!!


なぜか


昔懐かしい駄菓子屋さんコーナーが・・・びっくり


そこで思わず買ったものたち・・・



中川朋美のHAPPY LIFE-20090102161203.jpg


懐かしいでしょ!?キャッ☆


思わずお父さんとお母さんに


電話しちゃったょ>w<



ぁと、


指輪もきらきら



中川朋美のHAPPY LIFE-20090102163259.jpg

これ可愛いょねト音記号



ふたご座今日もみなさんがおいしいもの食べてますようにふたご座


四つ葉のクローバー今日のHAPPY四つ葉のクローバー

太陽朝から『ちょっと遅くなっちゃったけど・・・』

ってお母さんから

きらきらあけましておめでとう電話きらきら

がありましたト音記号

気づいたら45分も電話で喋ってた顔に縦線2

でもやっぱり家族はいいですねしあわせ~

元気もらえました>w<ピース