レッドカーペット☆ | 中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba

レッドカーペット☆


中川朋美のHAPPY LIFE-20081129072809.jpg



ちょっと昔の画像が出てきたので



載せてみましたらぶ②



さっきまで、


レッドカーペット観てました!!



ァタシが今日一番笑わせてもらったのは・・・



『トータルテンボス』さんきゃっ!!



新年早々めちゃくちゃ笑わせてもらいましたにこ



さて、


明日は


ァタシの母校のサッカー部サッカー


第2試合目を


島根県代表と試合ですきらきら



寒いけど、頑張って欲しいですト音記号


ワラyasuyasublog さんきらきら

コメントありがとうございます♪

yasuyasublogサンもサッカー好きなんですねト音記号

仲間だ!!

こちらこそ来年もよろしくお願いしますカワユス


ワラマァークン さんきらきら

コメントありがとうございます♪

そうです!!

大津高校ですキャッ☆

巻選手と同じ母校なんですケド、残念ながら学年かぶれなかったですうう

去年はブログ始めたばかりで、いつもマァークンさんのコメントやペタに助けられました!!

今年もよろしくお願いしますアゲアゲ


ワラTOMTOM さんきらきら

コメントありがとうございます♪

あけましておめでとうございます!!

今年も頑張りますんでよろしくお願いします照れる



ふたご座今日もみなさんがたくさん笑ってますようにふたご座


四つ葉のクローバー今日のHAPPY四つ葉のクローバー

太陽友達と平和にカウントダウンして初めて東京で過ごした正月!

充実してました照れるピース