前回も読んで頂きありがとうございます!!









今日もチョイス&双葉会ダンススタジオが賑やかでした照れ音譜ラブラブ音譜ラブラブ






賑やかだと嬉しいですねウインクドキドキドキドキドキドキ






今日のランチはこちらコーヒー










身体にいい感じしましたおねがいキラキラ






健康にいることは1番大切ですね!!!!!!!!






最近は、健康に対して意識していて本を読むようになりましたおねがいキラキラキラキラぶどうりんごサラダ






とても勉強になるのでこれからももっと知っていこうと思いました爆笑スター








明日はスタジオお休みなのでまた月曜日からチョイス&双葉会ダンススタジオで頑張りますグーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ







最後はコナちゃんハート











またみてねーラブラブバイバイ風船