前回も読んで頂きありがとうございましたドキドキ




今日も最後まで読んで頂けると嬉しいです!!

















今日は、広島のダンスの子から頂いたものを紹介します照れドキドキドキドキドキドキ










いきなりですがこちら音譜











       キラキラ🍁生もみじ🍁キラキラ







広島では有名な紅葉まんじゅうですねおねがいアップアップ










中身はこんな感じ音譜











     可愛い形してますねラブ









私は広島県に行ったことはないので、初の紅葉まんじゅう頂けました爆笑アップアップ







めちゃくちゃ嬉しかったです!!!!!!!!!!










広島県にもいつか遊びに行ってみたいなーって思いました照れ音譜音譜












もみじまんじゅう美味しかったので実際に観光に行って本場のもみじまんじゅう食べてみたいなドキドキ
















今回頂いたもみじまんじゅうの中には、三つの種類がありました!!






一つは、粒餡入りドキドキ



二つ目は、こし餡入りドキドキ



三つ目は、抹茶餡入りドキドキ







全種類頂きましたがすごい美味しかったです!!








この中でも私の好みは、こし餡入りが美味しかった気がしましたおねがいラブラブ






生もみじまんじゅうだったのですごくもちもちしていて弾力もあって食べていても飽きなくてまた食べたいってなる味でした!!!!!!








初の広島名物頂けてとても嬉しかったです!!








まだ少しだけもみじまんじゅう残っているのでゆっくり頂きたいと思いますウインクドキドキ











はい!!








今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたお願い








また次回も楽しみにしていてください音譜音譜







最後はプー君風船








またみてねー風船バイバイラブラブ