理想の間取りは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。

今日は、雨が降ったりしていました。雨くもり

予約投稿をしました。スマホ

08年半年から、
 主人の親御さんと主人が、
建てた家に住んでいます。家

家は、今年で30年目です。

私が住んでいた、昔の実家は、
両親や身内の方々が、
建てたそうです。ロールケーキ

当時の父は、一時期仕事で、
県内や都内に、社宅や賃貸住宅で、
単身赴任をしていました。車新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

話は戻り、10年ぐらい前から、
水漏れになり、そのつど直していました。

家は、2019年12月から、
 リフォーム工事を、時々しています。レンチ

 3連休の最終日は、
主人が仕事でした。車

一昨日は、主人が干してあるラベンダーを、
持ってきました。クローバー


 ラベンダーのドライフラワーと、
ラベンダーのポプリに使う 、プリント布。

ホームセンターから買ってきた布。
約200円。幅40㎝、長さ100㎝。




 ラベンダーのポプリを作っていました。ポーチ

香りのスティックは、4本。


ポプリの匂袋は、12個です。

私のことでは、今日の午前中に、
クリーニングに行きました。カバン

お疲れ様です。コーヒー

ありがとうございます。栗