最近撮った写真は

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


こんにちは。

今日も、朝から暑い日です。晴れ


予約投稿をしました。スマホ


10日に近隣の、

岩沼市の用事で行きました。電車


用事が終わってから、

暑くても近場を、

散歩しました。スニーカーカバン


【竹駒稲荷神社】に、

参拝しました。



【竹駒稲荷神社】神社

日本三大稲荷神社に、
数えられています。

三大稲荷神社は、
大阪府豊川市内の、
豊川稲荷神社。

京都府京都市
伏見区内の、
京都伏見大社。

竹駒稲荷神社は、
鳥居が修繕工事や、
境内なども工事中の、
場所がありました。レンチ


門前のお稲荷様の、
石像。


向かい合う石像の、
近くも工事中でした。


本殿の前の門。


竹駒神社の手水鉢に、
 草花が飾られていました。

9月の花手水。ガーベラ黄色い花

リンドウ・パンパスグラス・
ダリア・グラジオラス・
ケイトウ・小菊など。クローバー



 本殿の近くの、

辰年の絵馬。絵馬


参拝してから、

神社の売店により、

 ソフトクリームを、

買って店内で、

食べました。ソフトクリーム


他にサブレを買いました。財布


お稲荷様では、

私の以前の実家に、

玄関の近くの庭に、

祠と一対の、

お稲荷様の陶器の像が、

ありました。


他の近況では、

今月初めに、洗面化粧台を、

入れ替えました。


7月末や先月は、

予算内や寸法に合う、

洗面化粧台を、

ホームセンターや、

家電店を巡っていました。


お疲れ様です。ジュース


ありがとうございます。