最近撮った写真は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




タカサゴユリの花が、
咲きました。

白い花です。


家の洗面化粧台。

今年の1月から使った後に、
蛇口から水が、
しみ出していました。

 主人も考えていて、
先月の週末に、
ホームセンターを、
何店舗に見に行き、
カタログを貰って、
選んだりしました。

ホームセンターで幅75センチタイプが、
ありましたが、家の洗面化粧台は、
90センチタイプでした。

そのホームセンターの、
サービスカウンターで、
調べて頂いたら、
75センチタイプは
工事可能ですが、
90センチタイプは、
工事不可になっていました。

地域の家電店に行き、
後日に伺って洗面台を、
確認してから、
手続きとなり、
店員の方に予約を、
した日に訪問して、
洗面台を見て頂きましたが、
蛇口の向きや、
洗面台は建設した業者の、
備え付けで、解体などが、
困難で、
建設した業者に問い合わせたらと、
説明がありました。

主人に伝えましたが、
他のホームセンターに、
もう1度行きました。

幅90センチタイプは、
工事可能と言われました。

確認する日を、
火曜日に決めて、
店員の方が訪ねてきました。

ミラーキャビネットは、
壊れていないから、
残していますが、
主人が新しい洗面台の、
蛇口の高さに、
合うよう、
リメイクしていました。

今日に店員の方と、
台を見てもらいましたが、
丁度らしかったです。



使っている洗面台の、

排水口は中心ですが、

新しい洗面台の排水口は、

右奥側になり、

排水口のリフォームキットが、

必要になり、

主人が ネットショップから、

前もって買っていました。


ミラーキャビネットの、

様子などは、

後で書きます。


昨日は洗濯などをしていました。


今日も暑かったです。


朝は、 ペットボトルと、

紙類リサイクル収集で、

前日に段ボールなどを、

まとめていました。


持っている本に、

シリーズ物の本が、

古くなっていましたが、

そのままにしました。


榊がしおれていたから、

スーパーで買って、

変えました。


午後は庭先に、

水やりをしていました。


余談ですが、

今年の1月は、

水漏れの工事で、

メーカー先に、

依頼しました。


今日の事柄では、

お祈り致します。


お疲れ様です。