こんにちは。


昨日は雨が降っていました。

今日は曇り空です。雨くもり


予約投稿をしました。スマホ


夏の旅行では、

結婚前は暑いから、

近場や夏期休暇に、

家族と(県内)にある、

父の実家に数日出かけたり、

しました。晴れスニーカー車




7日の夕方過ぎに、
数年前に植えた、
ユウスゲの花が、
咲いていました。黄色い花

夕方から夜に、
1つ花が咲きます。
花は翌朝ごろまでです。

今朝は他の花は、
つぼみでした。



ルリマツリモドキ
ブルーサファイアが、
咲きました。

 ルリマツリモドキは、
主人が他の花壇に、
植えています。クローバー



昨日は、ヨークで買い物を、

しました。カバン


(北海道フェア)で、

北海道産の野菜などや、

菓子類を売っていました。にんじん


カップ焼きそばを買いました。


東洋水産のマルちゃん、

焼きそば弁当

スープ付き。3個。カップラーメン


昨日に1個食べました。


ソース味でした。

スープは茹でた湯を、

使いました。ジュース


お疲れ様です。風鈴


ありがとうございます。ヒマワリ