こんにちは。

今日も 暑さが厳しいですね。晴れ


今日は七夕ですね。七夕


昨日は、角田市内のシャトレーゼ角田店が、

今月1日にオープンしました。 ふんわりリボン


昨日の午後に、主人とお店に行きました。車



シャトレーゼ角田店。スイーツチョコレートソフトクリーム

主人は、ダブルシュークリームの、
2種類のセットがあり 、
そちらを購入しました。カバン

お店から主人の実家に伺いました。車


 箱に入っている、
ダブルシュークリーム。プレゼント


ダブルシュークリームは、2種類でした。
白桃入りとダブルシュークリーム。ジュース

ダブルシュークリームは、
どちらも、頂きました。


ダリアのつぼみと、オミナエシ。


ヤブカンゾウの花。黄色い花


タチアオイの花が咲いていました。クローバー
 

他にもタチアオイがありました。


5月の、建設中の記事を、
リブログしました。メモ

お疲れ様です。カキ氷

ありがとうございます。あじさい