こんにちは。

今日は曇り空です。くもり


予約投稿をしました。スマホ


昨日の公園などに、

自転車で行きました。自転車





花壇の寄せ植えの花が、
マリーゴールドやサルビアなどに、
変わっていました。黄色い花クローバー


園内を散歩しました。

ヒマワリの花壇に、ヒマワリが
数本咲いていました。ヒマワリ



バラの花壇。

ピンク色などのバラがありました。ブーケ2


紫色のアジサイが咲いています。あじさい



ピンク色のアジサイ。


アジサイの花壇。




 バラの花壇。ブーケ1


公園から離れた場所にある池に、
行きました。自転車

蓮の花が、咲いていると思えば、
数本でした。


池の蓮。


まだつぼみが、多かったです。


お疲れ様です。風鈴


ありがとうございます。さくらんぼ