こんばんは。

今日は雨の天気でした。雨


 県内も梅雨入りしました。

予約投稿をしました。スマホ


傘診断は、

グリーン傘でした。クローバー


今日23日は、

町内の生協が、

改装工事により、

一時閉店の、

ポスターなどを、

店内などに貼っていました。カバン


生協と店内にある、

マクドやカット専門店や、

花屋なども一時休店です。ハンバーガーコーヒーガーベラ


リニューアルオープンは、

来月6日からです。キラキラ


雨でしたが、

主人と生協に、

買い物をしました。車


買い物をしてから、

ツルハに行き、

2Lボトルのお茶の、

1箱と冷湿布を、

買いました。スニーカー


お疲れ様です。あじさい


ありがとうございます。鉛筆