こんにちは。
今日は晴れています。晴れ

予約投稿をしました。スマホ

庭のラベンダーが、咲き始めました。クローバー


主人が植えてから、だいぶたっています。


土曜日に主人が、ラベンダーの花を、
カットして集めていました。スニーカー



ラベンダーの花は、主人が束ねて、
棚に支柱を組んでいた場所に、
干してドライフラワーにします。

10数年前から、ラベンダーのポプリを、
作って瓶に入れたりリボンを巻いたり、
匂い袋を作っています。香水



今週の火曜日に、出かけ先から戻り、
厚手の玄関マットをクリーニングに、
出してから、靴の流通センターに、
行きました。カバン

昨年7月に買った靴の靴底が、
すり減ったりしてきました。

先にその靴を下取りして、
200円の割引券と交換して頂きました。財布

履いていた靴は、ベージュ系の、
パンプスでしたが、
シューズにしました。カラーパレット

シューズはグレー系で、靴紐の代わりに、
 マジックテープ。

左側の茶色のサンダルは、
水やりなどで履きます。クローバー


サンダルとシューズの靴底。くつ

割引券を使いました。
シューズはセール商品でしたが、
サンダルの値段から割引に、
なりました。キラキラ



サンダルは、ゴミ箱の下にある、
シューズラックの中に、
置きました。


昨年7月のラベンダーの記事を、
リブログしました。メモ

他に、画像は撮らなかったですが、
1月ごろに買っていた麺汁などの、
まとめた袋を買った時に、
入っていた(めんたい高菜チャーハン)の
素(高菜漬けと明太子や調味料入り)を、
昨日の 夕方に使って小松菜の束があり、
炒めました。

2皿に分け、おかずになりました。

お疲れ様です。ジュース
暑さなどお気をつけ下さいませ。カキ氷

ありがとうございます。あじさい