好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。くもり

昨日は暑かったですが、
今日は、午前中に少し雨が降り、
気温は低かったですが、
湿気がありました。雨

おにぎりの具は、梅干しや、
ツナマヨや鮭や昆布などです。おにぎりお茶

昨日の用事や咲いている花です。


庭で、ピンク色の花の、
西洋マツムシソウが咲きました。ガーベラ

マツムシソウの
クナウティア マケドニカ。

多年草です。


他のピンク色のスカシユリも、
咲いていました。クローバー

昨日は、3月に聴いていた歌手の、
CD3枚を仙台のブックオフで、
買い取りをしました。電車CD

その時に、6月まで使える、
買い取り10%アップの券付きチラシを、
頂きました。

古本は持って行かなかったですが、
歌手のアルバムCD2枚と、
歌手のマキシシングル1枚を、
ブックオフの同じ店で買い取りを、
しました。

買い取りをしてから、
近くの、三瀧山不動院に、
参拝しました。カバン

昨日は暑くて 、午後に戻りました。


エスパルにある、パン屋ポンパドウルから、
8枚切り食パンなどを買いました。財布

フランス風食パン。パン

今日に分けて食べました。

今朝は、町の紙類やペットボトルの、
回収日でした。

段ボールと チラシなどのまとめた袋と、
ペットボトル、雑誌と新聞を、
置いてきました。スニーカー

 お疲れ様です。コーヒー

ありがとうございました。黄色い花