最近撮った写真は

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


こんばんは。

今日は、晴れて暑かったです。晴れ


他に今日は、

16年前の

2008年に、

【岩手宮城内陸地震】が、

起こりました。


あの時は実家にいて、

9時前頃に、

父方の従弟が、

仙台で結婚式が、

あり出かける前でした。カバン


挙式の場所は、

仙台ホテル(当時)でした。


話を変えて、

庭の花木などです。クローバー




キンシバイの花が、
咲きました。黄色い花

黄色い花です。


スカシユリの赤い花も、
咲きました。カラーパレット

ピンク色のユリは、
まだ咲いていました。



一昨日に主人が、
職場から菓子2個を、
頂いてきました。車

菓子は登米市中田町の、
 お店です。ピンクマカロンマカロン

右側は、どら焼きの菓子
(稲穂焼き)と、
左側は、お米のクッキー。クッキー

どら焼きは、
宮城県産の米粉を使い、
北海道産の小豆と、
宮古島の(雪塩)で
炊き上げた餡を、
挟んでいました。

お米のクッキーは、
北海道産のフレッシュバターと、
宮城県登米市の米粉で、
焼いたクッキーです。

クッキーは主人が食べて、
どら焼きは私が食べました。コップ

お疲れ様です。クローバー

ありがとうございます。風鈴