こんにちは。
 今日は晴れています。晴れ

予約投稿をしました。スマホ



主人が、ヤフー ショップの、
園芸店から秋咲きの、
イエローキャンパスコスモスの、
種2袋を注文して、先週に届きました。トラック

花の大きさは、6㎝くらいです。黄色い花


先週に主人が、ホームセンターから、
2段式のシューズラックと、
タイルカーペットを、
買いました。スニーカー


買い換えたゴミ箱の下に、
買っていた人工芝のマットを置き、
シューズラックを置いて、
上にタイルカーペットを乗せました。くつ

その上に、ゴミ箱2箱を乗せました。

 勝手口があり、外にあるゴミ箱を、
使うときに、迂回していたから、
 主人が設置しました。クローバー



2021年に主人が、獅子柚子の鉢に、
クラウンベッチのコロニア バリアを、
植えていました。


数日前から、
ピンク色の花が咲いていました。

花は、ニラの匂いがします。

ゴミ箱を置いた記事を、
リブログしました。メモ

今日は県内で、【みやぎ県民防災の日】

昭和53年(1978年)の、6月12日に、
《宮城県沖地震》が発生しました。

宮城県では、この地震以降に、
『みやぎ県民防災の日』と定めて、
訓練などをしています。

学生の頃に、防災訓練などがありました。

お疲れ様です。お茶

ありがとうございます。あじさい