こんばんは。

今日は暑かったです。


予約投稿をしました。


庭先のバラや他の花などです。




 今年もバラの紫玉(しぎょく)が、
咲きました。

数年前に、頂いたバラの挿し木を、
主人が植えました。


主人がだいぶ前に植えた、
オレンジ色の ミニバラ。

買ってきた当時は、
見切り品になっていたミニバラでした。

 
花壇に植えた、白い花はイキシアと、
赤系の細かい花は、シレネ ガリカ。

庭の各所に、 こぼれ種から、
増えています。

イキシアは球根です。


 四季咲きのピンク色のバラ、
ストロベリーアイスの根元に、
主人が四季咲きのミニバラ
グリーンアイスを、
植えています。

白いミニバラです。


四季咲きのミニバラ
グリーンアイス。


クレマチスのビエネッタも、
咲きました。



庭の空き地に、芽が出たジャガイモを、
まいたら茂っていました。

紫色の花が咲いています。

お疲れ様です。

ありがとうございます。