最近撮った写真は

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


こんにちは。晴れ


今日は晴れていますが、

風が強めです。くもり


予約投稿をしました。スマホ



今週は大崎市古川に、
主人の用事で、
行きました。スニーカー

今年で13年を過ぎました。本
《大震災》が理由で主人が、
単身赴任になりました。

週末に戻ってきてくれますが、
私も赴任先のアパートに、
行きます。

寄せ植えのガザニアが、
咲きました。黄色い花


先月末に主人が、
注文していた収納スツールが、
届きました。トラック

色はアイボリーか、
クリームです。カラーパレット

折りたたみの状態。


収納スツールは、
古川で主人が使っています。

中に前に座っていた、
クッションなどを、
入れています。キャップ


古川にある、
収納スツール。

2個あります。

右側のスツールと、
左側の収納スツールは、
5年前に私が右足首を、
ケガしてから、
座布団より、
収納スツールを、
主人が買っていました。

足首のケガは、
今は治っています。


主人が15日に、
仕事帰りにケーキを、
買ってきてくれました。

イオン古川の、
銀座コージーコーナー。ロールケーキ


ケーキは2種類です。

手前は、さくさく食感チョコと、
ガーナ濃厚チョコケーキ。チョコカップケーキチョコレート


皿にのせました。

ガーナ濃厚チョコケーキは、

主人が食べました。コーヒー


上に金箔も乗っていました。乙女のトキメキ


私はさくさく食感チョコを、

食べました。


今日の午前中は、

室内に掃除機を、

かけていました。


お気をつけ下さいませ。猫


ありがとうございませ。ガーベラ