最近撮った写真は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


こんばんは。今日は、

晴れていました。三日月


予約投稿をしました。スマホ




主人が先月末に、
注文していた
サルビア スプレデンス
ラベンダーが、先週の金曜日に
届きました。トラック


サルビア スプレデンス
ラベンダーの苗。クローバー

12 ポットです。


先週の土曜日に、
主人は実家の用事に、
 行く前に、
サルビアの苗3ポットを、
持って行きました。車

実家の親御さんは、
赤紫色のサルビアを見て、
喜んでいましたと、
聞きました。キラキラ



サルビア スプレデンス
ラベンダーは、
鉢植え3個に、
寄せ植えをしていました。


主人は、花壇を作って、

花の苗を植えている場所に、

サルビア スプレデンス

ラベンダーを、

植えていた花壇に、

植えていました。


お疲れ様です。コーヒー


ありがとうございます。ガーベラ