こんばんは。お月様


予約投稿をしました。スマホ



庭の花壇にある、ユリのカサブランカが、
伸びてきました。クローバー

ピンク色の花が、咲く予定です。



今週は、大崎市古川にある、
主人がホームセンターなどから、
寄せ植えを作って飾っている場所に、
行きました。黄色い花

春向きの鉢植えでしたが、
夏秋向きの寄せ植えにしていました。



家から持ってきた種類は、
ヒューケラ、アジュガ、ブルーサルビア、
オルレア。

主人はイオン古川から、
シレネ ピンクバンクー、
イベリス、マリンゴールド、
ジニア(レッド)、
チロリアンデイジー
レッドとピンク。


分けて撮りました。


前の寄せ植えにあった、
ビオラやパンジーなどは、
他の鉢植えに、植えていました。ガーベラ


ナデシコは、まだ咲いていました。


主人が10日の仕事帰りに、
岩沼のシャトレーゼから、
ケーキ2種類と6枚切りの
食パンを買ってきました。車プレゼント

ケーキは、手前からカフェ・ショコラ、
イタリア栗のモンブラン。チョコカップケーキ栗



昨日はカフェ・ショコラを食べました。コーヒー

今日の午後に、イタリア栗の
モンブランを食べました。

お疲れ様です。ジュース

ありがとうございます。ブーケ2