あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

予約投稿をしました。

ゴーヤは、豆腐や豚肉などと、
炒め物などを思い出しました。


主人が今月2日の仕事が終わってから、
DCMに寄りました。

花壇作りに使う木材を、
買ってきました。

エシカル国産SPF木材
2×6 4束と38㎜×140㎜×1200㎜が、
売っていました。

7束を買って、車に積んできました。


木材は最初に、水性木材防腐防虫剤を、
家の駐車場で塗ります。

塗る前に、準備をしていました。



3日の午前中に塗っていました。


昼ごろには乾きました。


午後に、木材を積んで
町内の離れた場所に、
花壇を作って花木を植えています。

花壇は2013年から、大きな花壇を、
3箇所作り、木材が5年過ぎると、
腐食するから、作りかえています。




白い花壇の後ろの、花壇からです。

 花壇は4日の日中ぐらいまで、
かかりました。


花壇は幅1m×5.4mの大きさです。


花壇。


花木の花壇。


以前と花壇は、解体して木材は、
納屋に置いています。

後日に、木材から木ネジを、
外しました。

私の事では、先月に暑い日が、
増えてから夏物の服を、
衣替えしていました。

お疲れ様です。

ありがとうございます。