好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。くもり晴れ

今日は、先に近況などにします。メモ

好きな花は、この時期なら、
チューリップやパンジーなどです。チューリップ

私は花瓶の花を選んだりしますが、
主人は、草花や木の苗や鉢植えを、
買って庭に植えたりします。クローバー


先月末に、花壇にフリージアの、
黄色い花が咲いていました。黄色い花

花壇には、ユリの芽が伸びて葉が、
出ていました。

 他にビオラ。



先月の半ば頃に、冷蔵庫にあった、
ジャガイモが芽を出していたから、
庭の空いている場所に、
10数個を、並べて植えました。スニーカー

今週に見たら、ジャガイモの葉や、
茎が伸びていました。クローバー

手前のジャガイモの苗は、
前からありました。



だいぶ前に、私がホームセンターから、
買ってきたフリージアが咲きました。

鉢植えの時はピンク色でしたが、
主人が地植えしてから、
濃いオレンジ色に変わりました。カラーパレット


ピンク色のチェリーセージ。

一昨日の休日は、主人と主人の実家に、
伺いました。車

主人の地元 にある、 お寺さんが、
春祭りを行っていました。祭

(後で記事に致します)

昨日は、持っていた文庫本2冊を、
買い取りしたり、
神棚の榊を買えたりしていました。本

気になれば町の図書館にも、
あるかと思います。

お疲れ様です。コーヒー

ありがとうございます。チューリップ紫