最近撮った写真は

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


こんばんは。くもり


予約投稿をしました。スマホ


昨日まで今月の、

ゴールデンウィークの、

3連休でした。クローバー黄色い花


 29日の【昭和の日】は、

主人が仕事でした。


一昨日の午後に、

主人と岩沼市内の、

金蛇水神社に、

行きました。車


神社に牡丹園があります。ぽってりフラワー




金蛇水神社
牡丹園。神社

牡丹園までは、
臨時駐車場があり、
神社まで臨時のバスがあり、
乗りました。バス

 牡丹園は入園料300円。

 花まつりは、4月26日から、
5月15日。祭

8時30分から、
16時30分。
(入園は16時まで)時計


牡丹園は、昭和16年
(1941年)巳年の、
記念事業として開園されました。

園内はたくさんの牡丹や、
ツツジなどが咲いていました。クローバー



牡丹は、咲いたら
そのままにしています。ガーベラ

 

牡丹の後ろに見える、
白い建物は、
神楽舞台です。

音楽やダンスの発表の
催し物をしていました。カラオケ



牡丹と藤棚。

藤棚の下はベンチなどが
ありました。


牡丹園の様子。


牡丹園内の丘に、
登りました。

建物は神社の売店や、
喫茶店です。絵馬お茶


神社の花まつりと、
例大祭の案内。

入園料の券と、
 左側は、神社のお塩。
牡丹塩。


花まつり神楽舞台の、

奉納技芸スケジュール。


お疲れ様です。コーヒー


ありがとうございます。ロールケーキ