こんばんは。


今日は雨で、ひんやりしていました。

また、風が強めでした。雨


予約投稿をしました。スマホ


昨日に、用事もかけて、町内の桜を、

自転車で見てきました。自転車



駅の近くの桜並木。桜

先週末から咲いていて、ほとんど満開です。

奥の、芝生がある場所にも桜があります。



町内の公園に行きました。スニーカー

近くにバイパスがあります。

ここも前に来た時は、つぼみでしたが、
咲いています。桜



公園内の桜など。

公園は、他に散歩をしながら花見を、
している方々がいました。

左側の花壇は、芍薬。
芽が出ています。



公園内のシダレザクラ。


 レンギョウと桜。


公園から神社に行きました。神社

境内の桜を見る前に、参拝しました。

桜が数本あり、咲いています。


神社から降りて、沼に行きました。
沼は、乾いていました。

お疲れ様です。お団子

ありがとうございます。お茶