こんにちは。


予約投稿をしました。



先週の土曜に、主人がトイレにつけている、
照明の白熱灯ボール球95ミリ径
60ワットを、使っていました。

点いてはいましたが、
主人が近所の家電店から、
パナソニックの
ボール電球95ミリ径
電球色LED40形相当を買ってきました。

 左側の電球が、LED。
右側が、白熱灯ボール球95ミリ径
60ワット。


パナソニックの
ボール電球95ミリ径
電球色LED40形相当を、
取り付けて、点けていました。

他に、月曜の続きでは、
Bivi仙台で、映画を観る前に、
1階の半田屋で、昼食を食べました。

丼物とミニサラダと、厚焼き玉子。

ありがとうございます。