バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。晴れ
予約投稿をしました。スマホ

今日は、『バレンタインデー』チョコがけハート

本来の由来も知っていますが、
数日間は、考え中でした。クローバー

昨日にヨークから、
メリーの箱入りチョコレートを、
買いました。クッキーのプレゼント

他に、ネットからガトーショコラの、
4個入りを注文しました。

スーパーで買った、 お徳用のチョコも、
買っていました。キャンディーチョコレート



主人が、ネットの園芸店から、
注文していた花の苗が
先週の金曜に届きました。トラック

梱包材や新聞紙に、包まれていました。



園芸ネット様からの、花の苗。ガーベラ

手前の右から、ナデシコ科
四季咲きナデシコ
八重咲き
ブリリアントローズ2ポット。

四季咲きナデシコ 八重咲き
ブリリアントローズは、
耐寒性と耐暑性に強いそうです。

ナデシコの隣は、
山野草の サンカヨウです。

休眠期で、芽は出ていないですが、
ポットの中に生えています。

春先に発芽します。


後ろは、ベラルゴニウムシドイテスで、
画像のタグには、ペラルゴニューム
イングランドバイオレットと、
記してありました。

フクロウ科の半耐寒性
多年草の四季咲きです。


花の苗と、同封されていました。

次回に園芸ネット様から、
商品代金3000円以上注文すると、
200円オフのクーポン券で、
4月30日までの有効期限です。メール

植物とガーデン用品の通販サイト
(園芸ネット本店)様が、
第4回 『ガーデニング愛の祭典
花友フェスタ
幕張メッセ展示ホール9・10』に、
出店なされます。花束クローバー

イベントの日は、今年の3月3日。
時間は、9時から18時。
千葉県の 幕張メッセ展示ホール9・10。


届いた花の苗は、 主人が受け皿を置いて、
日中は外に置いて、夕方から朝までは、
室内に入れています。

受け皿の下に、木の葉を敷いた、
プランターを置いています。

八重咲きの四季咲きナデシコが、
1つ咲き始めました。


だいぶ前から植えている、
クリスマスローズのニゲルに、
白いつぼみから開きました。

 白いのはニゲルのガクです。

お疲れさまです。コーヒーチョコカップケーキ

いつもありがとうございます。黄色い花