こんばんは。くもり


予約投稿をしました。スマホ


アメーバのくじ引きを、

しました。メモ


おみくじの占いは、

末吉でした。絵馬


今週のまとめです。


8日は仙台駅に戻り、

 近くの映画舘で、

観ようとしましたが、

仙台からハシゴで、

イオンモール名取に、

行きました。電車




観てきた映画は、
アニメ『窓ぎわのトットちゃん』映画

黒柳徹子様が、
1981年に書いた、
自分の小学校時代の、
自伝的小説。くつカバン

小説がアニメ映画に、
なりました。

 映画のチラシ。キャンディー



本の『窓ぎわのトットちゃん』は、
実家にもありました。

画像は映画のパンフレットと、
映画のチケット。本


私も前に、
新装版の文庫、
『窓ぎわのトットちゃん』を、
買っていました。

追加に犬のぬいぐるみと、
数年前の映画のグッズの、
パンダのキーホルダー。犬パンダ

室内ですが、
ぬい撮りをしました。



9日に近所の、
東京靴流通センターから、
スパイク付きのショート
ダウンブーツを買いました。スニーカー

メーカーは、
北海道札幌市の、
(株)ダテハキ様。


スパイク付きの
ショートダウンブーツ。雪の結晶

色はグレーとブラック。

値段は、20%割引に、
なりました。


 靴底のスパイク。


履いていたブーツは、

スパイクがかけて、

流通センターで、

下取りをして頂きました。

 

お疲れ様です。コーヒー


ありがとうございます。ロールケーキ