クリスマスに欲しいもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。くもり
今日は、クリスマスイブです。サンタ

予約投稿をしました。

贈り物では、『お歳暮』用の、
買い物をしました。プレゼント



今年も、昨年に買ってきた、
クリスマスツリー(造花)を飾りました。クリスマスツリー



主人が先週の金曜日に、
仕事帰りに、銀座コージーコーナーにより、
クリスマスケーキを、買ってくれました。車

苺サンドショート5号サイズの、
クリスマスケーキです。クリスマスベルお祝いケーキ

クリスマスケーキは、
今日、主人と主人の実家に行く時に、
持ってゆき親御さんと一緒に食べました。コーヒー

お疲れ様です。誕生日帽子

ありがとうございます。ジンジャーブレッドマントナカイ