フライドチキンのお供を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。半月

今日は晴れていました。晴れ

予約投稿をしました。メモ

フライドチキンには、 サラダなどに、
します。
パンかご飯にします。

今日は、映画を観に行きました。映画

9月に出かけた、イオンモール名取。電車



イオンモール名取の店内は、
クリスマスツリーなどの飾りつけが、
ありました。クリスマスツリークリスマスベル


映画は昼前の回で、観る前に、
フードコートのドトールで、
サンドイッチのミラノセットを、
食べました。コーヒー

サンドイッチは、フランスパン。食パン


アニメ映画の、『鬼太郎誕生
ゲゲゲの謎』

観る前に、アメブロや検索などで、
予告編や記事など見ていました。

映画は、PG12でした。

 券売機近くの案内板。

 映画の時代は、昭和31年頃と、
現代。

原作は、漫画家水木しげる氏。本
映画は、 水木しげる生誕100周年
記念作品。キラキラ

ホール には、 10数人ぐらいでした。


『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』の、
来場者特典。

キャラクターデザイン 谷田部透湖氏。
描き下ろしビジュアルカード。


ビジュアルカードは、
戻ってから、開けました。

デザインは、鬼太郎と水木。

右側は、グッズのステッカー。
パンフレットは、完売していました。

『ゲゲゲの鬼太郎』は、マンガや、
アニメや、実写版の映画は、
昔に観ていました。テレビ

お疲れ様です。月見

ありがとうございます。紅葉