こんばんは。

予約投稿をしました。



今月12日に、主人がホームセンターから
買ってきた、ビオラなどの苗は、
ビオラ2苗と
ダイアンサス テルスター3苗は、
主人がベランダに、
鉢植えを置いて植えました。



右側の鉢植えに、
ダイアンサス テルスターと、
ビオラ1苗。


アリッサムの白い花が咲いている、
左側の鉢植えに、
ビオラ1苗を足していました。



先週の木曜日に、主人がホームセンターから、
値引きになっていたパンジー4個を、
買って金曜日に持ってきました。

 パンジー 花彩色
デルタ プレミアム
バイオレットアンドホワイト。


パンジー 花彩色4苗は、
 主人が、羊毛フェルトで作った、
花壇に、植えました。


12日記事を、振り返り投稿で、
リブログしました。

 お疲れ様です。

ありがとうございます。