こんばんは。


予約投稿をしました。

昨日から、急に冷えてきました。




先週に、主人がホームセンターの、
DCMから、花の苗やウォールライトなどを、
買ってきました。


調光できるウォールライト。

まとめて買うと割引になりました。
2個買ってきました。

宿根草の苗。

クリサンセマム スノードリフト
2ポット。

ペンステモン ジングルベル。

カンパニュラ 竹島 白
ホタルブクロ
2ポット。



値引きしていた、ふんわり速乾タオル。
2 枚。

ハンドタオルに、します。 

ビオラ2苗と、
ダイアンサス テルスター3苗。


金曜日に、ビオラとダイアンサス
テルスターは、鉢植えにして、
置いているそうです。

他のウォールライトと、 
宿根草の苗は、家に持ってきました。



昨日の午後に、 主人が手入れをしている、
花壇に、苗と 球根を植えました。

ホメリアの球根と、
カンパニュラ 竹島  白
ホタルブクロ2苗。


ヒヤシンスの球根と、
ペンステモン ジングルベル、
クリサンセマム スノードリフト3苗。

今日に、見てきました。

 お疲れ様です。

ありがとうございます。