もしもの時の防災対策してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。今日から、
9月になりました。メモ

防災対策は、 一応は気にしています。

近日に、数年ぶりに防災訓練が、
行われます。スニーカー



昨日にコンビニから買った、
『仙台発・大人の情報誌りらく』9月号。本

特集の中にジャズは、
申し訳ありませんが、
私はあまり聴いてはいないです。CDヘッドフォン

だいぶ昔になりますが、
9月の休日に仙台に行くと、
(ジャズフェス)があり、
通りや勾当台公園などで、
ジャズが演奏していて、
観客もいて、賑わっていました。電車カラオケ

『りらく』は、先月号が、
創刊25周年で300号でした。

私は先月は、立ち読みをしました。


昨日は、満月が(スーパームーン)で、
2回目の満月は、ブルームーンと、
呼ばれてるそうです。満月

夕方過ぎに、(スーパーブルームーン)を、
撮りました。スマホ

見ていた時は、月は橙色よりでしたが、
少し薄くなりました。ジュース

お疲れ様です。カキ氷

暑さなどお気をつけ下さいませ。

ありがとうございます。クローバー