今日のひとことブログ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


こんにちは。


予約投稿をしました。




カクノトラノオ
(ハナトラノオ)が、
咲きました。

ピンク色の細かい花です。



前に、出したか

忘れましたが、

浜ナデシコと、

タカサゴユリ。


今日は日中に、

映画『リボルバーリリー』を、

観に行こうとしましたが、

止めて庭の水やりや、

花瓶の花を、

スーパーから買いました。


綾瀬はるか様の出演作は、

テレビドラマの『八重の桜』や、

映画『本能寺ホテル』など、

観てました。


他のブロガー様の、

記事もお薦めや、

検索などで、

読んでいます。


15年前に、

(独身の時)

他のブログを、

7年間つけていました。


結婚するから、

ブログを止めましたが、

当時《外野》になっても、

 数年は気持ちが

燻っていました。


今は体調や用事が、

変わると、

ブログ書きは、

先延ばしにします。




今朝に買っていた、

カット野菜と、

薩摩あげがあり、

炒めて、

2皿に分けました。


夕食のおかずに、

します。


お疲れ様です。


ありがとうございます。