最近素敵だなと思った植物の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。今日は晴れていて、
朝はひんやりしました。晴れ

今日は(植物学の日)。クローバーガーベラ


庭の花壇に植えている、
オーニソガラムの花が、咲いています。

白い花で、夕方頃は花を閉じています。星


昨日は、私のことで、南仙台にある、
万代書店まで、主人に依頼して、
主人の車で行きました。車

万代書店の用事は、最近の頂き物を、
買い取りをしました。
食器や読んでいた本やマンガでは、
なかったです。

戻りに逢隈の、 農産物などの店で、
昼食とイチゴと、アヤメ科のシャガの、
束があり、買いました。お弁当いちご

着いてから、
花瓶に入れました。

お疲れ様です。チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

ありがとうございます。コーヒーピンクマカロンマカロン