どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。
予約投稿をしています。

 旅行先をまとめると、
国内を各所に行きました。

海外では、グアム島でした。

前にも、旅行中の様子を書きましたが、
滞在中のバス旅行で、現地の男性ガイドの方から、
資料館などを観て、バスに戻るときに、
戦時中の話などを拝聴しました。

学生の頃の授業などの他に、
映画やドラマや本マンガなどで、
知っています。


今月に、町の靴流通センターで、
履いていたシューズの底が、
すり減り、靴を下取りして、
200円の割引券と交換して頂きました。

選んだシューズは、紺系です。

前にあった200円の割引券を使って、
買いました。

靴流通センターの靴が入った、
店の紙袋。


紺系のシューズ。

前は靴紐がないシューズでしたが、
靴紐があるシューズにしました。


シューズの靴底。

ギザギザしています。


昨日は、自転車で用事などを、
していました。(ヘルメットあり)

書店で、銀色夏生様の文庫本を、
買いました。

『自然農1年生 
畑は私の魔法のじゅうたん』

2020年の夏ごろに、家庭菜園を、
作った様子です。
2022年7月25日発刊。角川文庫。

銀色夏生様の本は、
高校生ごろから読んでいますが、
何年か空いたりします。

旅行エッセイや詩集や、
日常をまとめた『つれづれノート』シリーズや、
他の社では、食事の本。

『つれづれノート』の新刊は、
先週に他の書店で立ち読みしました。

書店で他に、一般書や参考書や、
雑誌などを、見ていました。

お疲れ様です

ありがとうございます。