こんばんは。


先週の金曜日に、主人が利府の、

ホームセンターから関山桜の苗木を、

買ってきました。




玄関に置いていましたが、
苗木を撮るから段ボール箱に入れました。

関山桜は、八重咲きです。

(カンザンサクラ)


次の日に、苗木を外で撮りました。


主人が土曜日に、前から植えている桜の、
横にフェルトでかこんで、
関山桜の苗木を植えました。


姫リュウキンカとあわせて、
主人が3月に注文して届いた花の苗に、
クレマチス雫の苗があり、
植えていました。

一昨日にクレマチス雫の花が、
咲いていると聞いて、見ました。

紫色の花です。

他に、見たかった映画は、
フランスの『パリタクシー』は、
日にちなどにより、レンタル待ちに、
しました。

昨日は早朝に、父からメールがあり、
昼前に父が訪ねてきましたが、
急用ではなくて、弁当を食べたり、
話をしました。

父から、食材などを頂きました。 
昨日の午後は、花瓶の花を変えました。

お疲れ様です。

ありがとうございました。