最近見てるドラマはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。今日も少し、
暑かったです。晴れ

最近観ているドラマは、
テレビですが、連続テレビ小説の、
『らんまん』を、少しつけています。テレビ

植物学者の牧野富太郎氏を、
モデルになさったドラマ。


今の回は、万太郎の幼少期ごろ。クローバー

昨日に、BS3で海外ドラマ
『アンという名の少女』カバン
 
小説家のモンゴメリ氏の『アンシリーズ』
アニメや映画のシリーズも、
観ていました。


日曜日に、町内の離れていますが、
神社に参拝しました。神社

桜がまだ咲いていました。桜


家の花壇に植えている、原種チューリップの、
ワイルド・チューリップ
レディジェーンが咲きました。チューリップピンク

外側は赤で内側は白い花びらです。

曇りの日や夕方は、 花を閉じます。


チューリップの花壇も、
黄色のチューリップが、 
咲きそうでした。チューリップ黄


 昨日は、仙台で映画を観ました。映画

『ザ・ホエール』

監督・ダーレン・アロノフスキー氏。
原案・脚本・サミュエル・D・ハンター氏。

俳優は、ブレンダン・フレイザー氏。
セディー・シンク氏。
ホン・チャウ氏など。

室内のみの、群像劇。

映画を観る前に、あらすじや、
テレビのニュースなど見ていました。スマホ

今日に、スーパーに行き、
雑誌『PHPスペシャル』5月号などを、
買いました。本

5月号の映画案内に、
『ザ・ホエール』のことが、
記されていました。メモ

お疲れ様です。お茶お団子

ありがとうございます。ガーベラ