こんにちは。数日は晴れて、

4月では、少し暑かったです。晴れ


今日は曇りと、雨が降りそうです。くもり雨


今週は、用事で大崎市古川に、

行きました。スニーカー電車




陸羽東線の列車の車窓から、
咲いている桜を、見ました。桜

駅の南側にある、桜並木。

桜は、ほとんど満開でした。


桜の枝に、鳥がいました。セキセイインコ黃
(追加のマーカーを、つけました)


木の根元近くにも、桜が咲いています。


次の日の朝に、近くの新江合川の、
橋の両側に、桜の木があり、
咲いています。桜


桜にツタか宿り木が、ありました。


その隣の桜。

【桜】では、柴田町の桜並木は、
5年前に、咲く前に出かけていらい、
テレビのニュースや、新聞記事を、
見るぐらいになりました。本

昨日は古川から乗り継いで、
戻りましたが、仙台駅で疲れて、
数10分、 休憩しました。コーヒー

お疲れ様です。クローバー黄色い花

ありがとうございます。カップラーメン