こんばんは。

今日は晴れていましたが、
朝など冷えました。


昨年に、福寿草三段咲きの苗ポット2個から、
1つが、先週の土曜から咲いています。

昨年は、黄色と緑色の花片でしたが、
花片は黄色です。


4月1日から、自転車のヘルメットを、
自転車に乗っているときは、
着用することになりました。

着用は、努力義務化だそうです。

 サイクリングや、近所の用事で、
乗っています。

主人が、帽子型のヘルメットを、
2個注文していました。



しばらくしてから、届きました。

かぶってみましたが、
軽かったです。


ヘルメットは、紐がありあごで、
止められます。


福寿草三段咲きの、 去年の記事を、
振り返り投稿で、リブログしました。

今日は、髪型が1ヶ月ぐらい、
過ぎて少し伸びました。

来月に行こうとしましたが、
来月から、ヘルメットを持ってゆくから、
カット専門店で、ショートカットに、
しました。

お疲れ様です。

ありがとうございます。