こんばんは。今日は晴れて、

少し暑くなりました。




一昨日は晴れて、主人の車の、
オイル交換に角田に私も行きました。

その後に、道の駅村田に行きました。

主人がニュースで、道の駅村田で、
古民具を使った、置物などを、
作っている工房が、展示販売をしていました。

工房四季庵の名刺。

店は、伊具郡丸森町にあります。


名刺に、丸森にある、店舗の地図が、
あります。

山野草と、古民具を販売しています。


展示会は、道の駅村田の2階にあり、
工房四季庵の展示と、
隣に、雄勝石に絵を描いた、
美術品やネックレスを、
展示販売をしていました。

主人は、工房四季庵から、
古民具を使った、ケヤキの置物を、
買っていました。


私は、1階の食料品や物産品の店から、
食べ物と、アマビエのこけしを、
買いました。

お疲れ様です。

ありがとうございます。